SSブログ


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

川本真琴 [音楽・DVD]

ツイッターで恋人の存在を公表~ (^^ゞ


お相手については、

「いったらまじでおこられるっす。

やふートップっす」


というくらいだから

けっこう、大物なのかなぁ~♪


なぜ今頃、発表なのかは不明のようですが。。。


DNAや1/2、1stアルバム 川本真琴などで
大ブレイクしたのに


しばらくテレビで見なくなったので

バーニング系の事務所から独立したときに
干されてしまい、突然消えてしまった (ー。ー)フゥ
(今回のSMAP問題で明かされたように。。。)


などと噂されていましたが

実際には事務所との問題で
川本真琴の名前が使えなかったらしく

表には出てこなかったけど作詞作曲は
続けていましたよね。


これからも頑張ってほしいですね (・∀・)b








コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。