SSブログ


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

柏原芳恵 [芸能]

マツコの知らない世界で

久しぶりに見た現在の姿~ (^^ゞ


いやぁ・・・

もう50歳とは思えない。。。


柏原芳恵さんといえば

なんといっても

こけし事件が有名ですよね♪


空港の手荷物検査で

こけし・・・電動?とか大人のとか?

が出てきたという噂があったんですよね。


でも実際にはガセネタだったらしいですね。

当時はセクシー路線まっしぐらだったので

本当のようにいわれていましたが。。。


でも50歳になった今でも

まだまだ、いけそうですよね~ (・∀・)b








コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鬼斬鳴狐 フィギュア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。