SSブログ


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

小林麻耶 [芸能]

19日のバイキング生放送中に

病院に搬送され

検査入院していた

小林麻耶さん。。。


26日の放送も欠席・・・


なにか重大な病名が?

心配ですよねぇ~


いろいろ調べてみましたが

マスコミ系では体調不良とだけ

のところが殆ど

何かあれば、もっと記事がでているはず。


あまり心配なさそうですね (^^ゞ


最近では、変な???

歌手活動してたり

握手会だったり


かなり忙しい状態だったようなので

疲労が蓄積していたのかも

しれませんね。


早く元気になって

笑顔を見せて欲しいですよね (・∀・)b







コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
港の見える丘公園 バラ林家こん平 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。