SSブログ


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

草笛光子 [芸能]

なんと、82歳にして

黒髪が生えてきているのだとか w(゜o゜)w


さらには、

白髪に染め直しているとか。。。


シルバーヘアーの髪型が

イメージで定着してるので

仕方ないですよね~♪


白髪で困ってる人には

うらやましい限り ┐('д')┌


美への秘訣について

「元気ならばいいという考え。
 元気でなければ何も出来ない」

と、朝からストレッチを行い

香りのいい煎茶(いい煎茶だそうな)に
梅干しを入れて飲んでいるようです


また、10数年前から

バランスボールを使ったトレーニングも


健康だと黒髪が

生えてくるかもしれませんね
( ̄+ー ̄)キラーン☆









共通テーマ:芸能
イエモン 砂の塔壇蜜 フライデー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。