SSブログ


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

与田祐希 [芸能]

ファースト写真集の発売が決定した

与田祐希ちゃん


これまでの乃木坂46写真集旋風から考えると

水着や露出度多め。。。


なんて期待しちゃいますぅ~ (^^ゞ


ちっちゃいけどCカップ(といわれているようです)

で色気があると人気なんですよね。

乃木坂46の3期生メンバーで次期エース候補

いわれていて


そしてアイドルにありがちな

喫煙とか彼氏疑惑なんかでも

ネットを賑わしてましたが

結局はガセネタだったとか (^^ゞ


18thシングルで大園桃子とWセンターに抜擢されたことからも

周囲の期待の大きさが分かりますよね♪














共通テーマ:芸能
猫のための留守番カメラ中川愛海 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。